:*・゜゚・*:.。. .。一世代前のたまごっちブームに乗り遅れた主婦がこんどこそ、たまごっちを手に入れて立派なたまごっちを育てていく奮闘記゚・*:.。..。

 サイトメニュー

私のたまごっち

管理人:こたま
ご意見ご要望のある方は
tamago_m@hotmail.co.jp
までお願いします。

2005/7/30 冬眠法・・・
 

 やっぱり外出してるときはちゃんとお世話できないということで・・・
早速ですが時間をとめてみました(汗
そうかぁ、こうしとけば良かったんかぁ(^^;
外出てたらなかなか見れないもんね〜

2005/7/28 出っ歯っち・・・
 

 昨日の夜、変身したけど毛が3本の歯が出っぱったおばQみたいになっちゃった〜〜
なんだこりゃぁ??全然かぁいくないじゃん・・・
といっても私の世話が足りなかったから仕方ないかぁ

ひぃ〜〜ん、こんなんなっちゃった・・・。

2005/7/27 4日目
 

 たまごっちを育て始めて4日目です。
この2日間出掛けてたので余り面倒見れなかった。
時々見てみると、うんちが2個くらいたまっていたり おなかもペコペコで、ずっとご機嫌ななめ状態でした〜。。
一体どんな子が育つんだろう・・・(^^;
今はくちばしに毛が3本?はえてる感じです。

2005/7/24 たまごっち1号
 
記念すべくたまごっち第1号は女の子がうまれました。名前は「こたまっち」
生まれてすぐ・・・結構頻繁に呼ばれるんですね〜(^O^;)
ひととおりお世話してたらすぐに「ちぇりっち」に成長しました。(なんだかりんごっぽいけど・・・)
反抗期みたいだけど、おなかもごきげんも満タンになったらおとなしく寝ちゃいました・・・。

・・・見づらいけど、布団かぶって寝てます。

2005/7/23 たまごっちGET!!
 

今日は「ケータイかいつー!たまごっちプラス」の発売日。 開店と同時に慌ててお店に駆け込んだ。
思ったほど客は来てなくて、私の前に子供連れの家族が1組と後ろに 50代位のおじさん一人が並んでいるだけだった。
「たまごっち3つぐらいまでね・・・」とお店の人。
前の子供2人がたまごっち3つずつかかえてピンクありませんか〜?と聞いている。
在庫の引き出しケースからピンクを取り出してたけど、30個くらいはあった。
(今回は結構入ったのかなぁ・・・?)
自分の番になり、何色にしようか悩んだけど、とりあえずピンクがかわいかったので即ゲット!
それからオレンジと黒の3色を選んでレジにいった。
そこで前に並んでいたさっきの子連れの親が「あと3個買ってきな」と子供にお金を渡していた。
子供は「えーーー」って嫌がってたけど・・・
私もそれを見て(もっと買わなきゃ)って気になってきた。
でも「旦那にそんなにいらんやろ!」と反対され泣く泣く断念。。
まぁ初めてのたまごっちだから十分満足だけど・・・
あとでネットで見てみたら全色で1個1000円位高く売れていた・・・
まぁまずは手に入ったから良しとしよーかな。

たまごっちGETです〜♪

開けてみました〜!手のひらにすっぽり入るくらいのサイズです。

過去の記事を読む
新しい記事を読む

+ PR +