:*・゜゚・*:.。. .。一世代前のたまごっちブームに乗り遅れた主婦がこんどこそ、たまごっちを手に入れて立派なたまごっちを育てていく奮闘記゚・*:.。..。

 サイトメニュー

私のたまごっち

管理人:こたま
ご意見ご要望のある方は
tamago_m@hotmail.co.jp
までお願いします。

2005/7/20 問い合わせ

今日は7月23日のたまごっち販売に向けて、 近所の東急ハンズに電話で問い合わせてみることにした。 予約って出来ないのかなぁ・・・。 聞いてみると、予約は受け付けていないそう・・・。 まだ詳細な情報は入ってこないみたいだけど、ここでは1個か2個位しか入らないだろうと店主。 んじゃ予約なんて出来るはずないか!!ひぇ〜〜〜、こりゃぁ思ってたよりずっと手に入りにくそうだぞ・・・

2005/7/18 まだ捜索中・・・_| ̄|○

たまごっちを捜し歩いて早2週間・・・ ていうか知ったの遅すぎるし・・これじゃまた手に入らないよ〜ヽ(`Д´)ノ
そういえば、あの頃もたまごっちの噂だけで手に入ることなくネコっちゃ、 恐竜っちなんかの偽たまごっちで我慢したっけ。。
都内の東急ハンズやおもちゃやに行ってみたけど、だめだ〜。たまごっち全然ないって。 入る予定もないってさ〜
ほんとすごいんだね〜・・。ネットで調べても、通常価格より大幅に値上がっちゃってるし・・・。
しょうがないとは思うけど、ここはやっぱ定価で手に入れることに意義がある!(?) 7月23日にはたまごっちプラスも発売されることだし(!)
ここでなんとか手に入れなければ〜!

2005/7/9 たまごっち捜索3日目

地元のマルイで、狙っていた定期入れとメガネも買えたので、 東急ハンズに付き合ってもらった。
ここでも昨日と同様、たまごっちは全て売り切れていた・・。
くぅ〜〜〜ブームはもう来ていたの?!ネットでみてみると発売日は4月23日・・・。
これじゃぁもう手に入らない?

2005/7/8 たまごっち捜索2日目

今日は仕事帰りの妹と新宿で食事する予定。 待ち合わせまでの時間に南口の東急ハンズに足を運ぶ
えーと、ストラップとかあるこの辺にあるのかなぁ・・・。 目的の品は「ちびたまごっち」だ。1Fに入って少しうろうろしてから
案内のお姉さんに聞いてみることにした。
 私「すいません、ちびたまごっち置いてませんか〜?」
案内「申し訳ございません。たまごっちは全て完売となっております。・・・入荷日も未定です。」
きゃ〜〜〜!!もしかしてまた手に入らないの・・・!?
とりあえず、妹との食事を終わらせて、家に帰る。 妹が泊まっていくことになったので明日また買い物に出かけることにした。

2005/7/5 たまごっち探索

近所のおもちゃやにて。たまごっちが置いてないか聞いてみた。 「ここじゃたまごっちは入ってこないんですよね〜」と店主。
入荷するかどうかも分からないとのことなのでインターネットで調べてみることにした 。えーと、たまごっちの販売店は・・・
東急ハンズにあるのかぁ〜!!
金曜日に新宿行く予定があるので寄ってみよ〜っと。

新しい記事を読む

+ PR +