:*・゜゚・*:.。. .。一世代前のたまごっちブームに乗り遅れた主婦がこんどこそ、たまごっちを手に入れて立派なたまごっちを育てていく奮闘記゚・*:.。..。

 サイトメニュー

私のたまごっち

管理人:こたま
ご意見ご要望のある方は
tamago_m@hotmail.co.jp
までお願いします。

2005/8/24 めめっち

  しっかり育ててたつもりだったんだけど
2個ともめめっちになっちゃいました〜!
ゲーム遊びが足りなかったのかしら・・・
めめっちも結構かわいいです〜^^


近づいてきたところも可愛いけど、投げキッスしてる姿が1番好きです^^

2005/8/22 3代目いちごっち

  赤いいちごっちは3代目から見られるたまごっちみたい!
ちゃんとお世話してないとなれないよ〜!
妹にツールの使い方教わったので書いてみました〜。
だいぶ上手になったでしょ〜?w


2005/8/21 たまごっちのお友達

 今頃ですが2個目のたまごっち「マジでおれんじ」を開けてみました〜
そろそろたまごっちのお友達が欲しいので(^^;
2つも育てるの大変かと思ってたけど、だいぶ余裕も出てきて
3代目が出来たのと同じ時期に女の子を育てはじめました。
今、3代目が「いちごっち」で新しい子が「りんごっち」です。


2005/8/20 まめっち大好き〜!

 今日は妹が家に遊びに来たので、まめっちの絵を書いてもらっちゃいました〜

まめっちかわいいでしょ〜♪

2005/8/17 産卵期

 まめっちに成長して3日たちました。
しばらくまめっちと、まったり過ごしたかったのですが
今日おせっかいばあさんが連れてきた相手がなんと「まめっち!」 だったので
慌てて結婚してしまいました〜(^^;
ああ〜・・・これでまめっちともお別れかぁ・・。
でもまめっち同士の子なら今度もまめっちが育つかなぁ?
今度は初の「はーとっち!」誕生です。

2005/8/13 たまごっちブーム

最近たまごっちを持ってる子供をよくみかけます。
街で、コンビニで、ファミレスで、「ピロリロリロリ〜♪」ん?なにやら聞き覚えのある音が・・・
と思ってみてみると、たまごっち!!
女の子も男の子も2、3個、首からぶら下げています。
やはり、子供たちの間ではたまごっち流行ってるんですね〜
ところで、あの首からぶら下げているストラップ( たまごっちネックピース )あったらお世話しやすくていいですよね〜
私はかばんから、そっと取り出していちいちみているので
あったら本当に便利だろなぁ〜と思います。
でも大人の私がぶら下げてたらさすがにおかしいか・・・(^^;

過去の記事を読む

+ PR +